競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



WIN5回顧
三週連続 WIN4

穴でも堅めでも あと1つが 当りませんが 根気よくいきますかね

西部日刊スポーツ杯
ハズレたレースです
パドックからだと ソロルは買いです
ただ 敗因は別にあります
ゴールデンジャガーの逃げですね
予想では書きましたが この馬は ハイペース向きです
休み明けも 好走してますし 当然狙いますかね

強気の騎乗で この馬の騎乗はしてきたと思います
狙っていた プルーフポジティブは スタートも決まり 緩やかに流れてくれればと してやったりのところに 内からゴールデンジャガーが勢い良く…

クラージュドールは 手応えからして 弛かったようです

エーシンバリントンは サッパリわかりません
ポジショニングからは きた と 思ったんですがね
プルーフポジティブは 今後は人気になりそうです

日本海ステークス
カルドブレッサの勝ちでした
エーシングングンは 前が開かずでした
スムーズにいけば 好勝負だったかもしれません


クイーンS
アイムユアーズが人気に応えました
追い詰めた スピードリッパー あと少し!
ちなみに 普通の馬券は買ってまへん
でも パドックでは スピードリッパーは良くみえませんでした
マルセリーナにオールザットジャズは 弛い仕上げでした

佐世保ステークス
バーバラ 力どうりでした
この馬 スピードと軽さがあり 今の条件は合ってましたね
強気の内容で結果もでました

アイビスサマーD
ハクサンムーン強かったです
予想どうりでした
予想の決め手は 近走りの内容と 前走のパドックです
G1での実績は確かなものでしたし 前走のパドックはかなり弛く あの結果

迷いはありませんでした
さて 眠気限界です

それでは お疲れ様です!!