競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



中山2レース
こんにちは~

身体の疲労がピークを越えてきたのような?

スカッと疲れを抜く方法を誰か教えてください(笑)

今年はかなり忙しい一年になりそうです

既に秋の仕事までも依頼が
来週から求人広告で募集するんですが、いい人沢山こないかな~

ちなみに被災地の仕事依頼も入ってきました
半年近いどでかい仕事で規模がでかすぎて、まだ考慮中です
会社としては大きくなるどでかい内容ですが
従業員に負担が大きくなってしまいます
みんなと相談して決めたいと思います。

ただ被災地もやっと我々の仕事まで進んできたのかと
仕事内容は地盤改良系なんでまだまだ先は長そうですがね

それでは
走法診断の予想
サウスマキシマム
ニューキングダム
▲ジョアキーノ
★タイキグラミー

サウスマキシマムは スタートが抜群です
馬格もあり 前脚の出方も含めダートは合ってるかと
血統の後押しもありますね

ニューキングダムは跳びがあるので ある程度出して 力勝負向きです
キレるタイプではありません

ジョアキーノ
こちらは逆に 回転が利いていて キレる可能性があります
ただ まだ反応面が悪いんで 中山では 頭は狙いにくい感じですが

タイキグラミーは 新馬戦一番人気だった馬で バネはありそう
デビュー戦はスタートが悪く 内容が悪かったですが ポンと出れば ありそうです

ちなみに今日は Win5に力を入れた予想になりそうです

それでは 楽しんでいきやしょう!
久しぶりの勝負馬券
当たりです
ok2.jpg


パドックをこちらで
阪神6レース
エアラギオール バランスが抜けてますね
見た目いかにもいい馬です

中山6レース
マンセイグレネードの柔らかそうで肉付きのいい身体 この距離では好みです

阪神7レース
ユースティティア
エリモフラッシュ
アドマイヤバートン

軸なら やはりアドマイヤバートンかと


中山8レース
ロジサンデーでいいと思います。
内は伸びが悪いな~

さてこれからはWIN5
ノーザンリバー まだちょいと緩いな~
キクノフレウ゛ァンは パドックから選択です
WIN5です
dou.jpg

ぎゃー! いきなり外れた!
でも馬単が当たってしまいました
masaka.jpg

難解と感じたマーガレットにダービー卿 マーガレットは 前走いい脚みせたアットウィルに注目してます 相手にミリオンフレッシュ エールブリーズあたり
3連複当たりましたが 100円なんで載せません

コパノリッキー リラックスしていい感じでした

両メインは 難しいです
中山最終
クレバーデステニー
シルクパルサー
迷いましたが 果たして?
ハズレです

でも今日は 楽しめたし 十分過ぎるほど勝てました

いよいよ来週は 桜花賞です

走法診断のまとめといくといたしやす

それでは お疲れさまでした~