競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



今年の競馬
今年は ホントに長い一年間でした

いろいろあったんでね

まあ それを経験したので 人間的には一回り大きくなったかとは思います

さて 話しは戻り 競馬ネタを

今年の収穫はやはり
東京新潟を攻略出来た事かな?
ここ数年両コースは悲惨な内容でして
酷いもんでしたが 振り出し走法にこだわった選び方にしたら結果が出たといいますか?

たまたま 運が良かったかは 来年分かるでしょう!


走法診断をするようになってから 私は競馬をスポーツとして見るようななったと感じてます

いろいろな面から見ても人間のアスリートと似てるなと考えさせられます細かい点はまたいづれ

そして 他のスポーツも見方が変わったな~ と
故に 今まであまり感じなかった感動もしてたりして・

オッサンになったな~

おら

そういえば 今年は 収支マイナスに最後で落ち込みました~

勝ち逃げするより 大金を選んだ結果です
A-PATが休止になって載せられないんですが
回収率95%だったはず?

ただ 今年は 馬券の買い方にブレがありました!
単勝はハズレだが馬連は当たり
馬連はハズレだが三連複は当たり
ワイドはハズレだが単勝は当たり
どうやったらピンポイントでハズレ馬券を選べるんだ~
と、心で叫んだ時期もありました
来年は買い方を絞らねばならない!っと心に決めた一年でもあったな・

完全な分析はしていませんが同じ馬券で攻めていたほうが明らかに収支がいいなとね
的中率も当然バラつきは出てくるのでハズレが続いても耐えられる強いメンタルは必要ですが(笑)
とりあえず自分の資金力との相談です

これは馬連、これは三連複なんて自分なりに予想してイメージした買い方をしてものの見事にハズレて他の馬券なら当たったのにとね

馬券は難しい!と 改めて感じた一年 皆さんもかとは思いますが それでも競馬を楽しんでいきやしょう!

今年はこれで最後のアップです

それでは 皆さんお疲れ様でした!
お付き合いしてくれた方々有り難うございました~
良いお年を~

年明けは金杯の見解から!