競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



重賞及び調教 注目馬
大阪杯
ダイワファルコン
この馬は 大きな体で走りも大きめ頭高めなんで不器用そうですが
瞬発力ありです

追えば反応出来るタイプなんで 楽しみな馬です
調教も問題なし

キャプテンテゥーレ、ドリームジャーニーも キビキビした回転で好感がもてました

反応が抜群だったのは ヒルノダムール

走法的に 小回り向きな リディル といったところか?

エイシンフラッシュは 前脚の出がイマイチに感じました
元々 前脚を振り上げるダイナミックな走法なので


日経賞
トゥザグローリー
内容的に当たり障りなし 厩舎 調教コースが変わったんで ひっかかるならそこだけだが 気性的にも 問題なさそう
前走のパドックでは 本格化を感じたので 成績からも 当分は崩れない気がします

ミヤビランベリ
体もスッキリさせて 最近の中では 一番いい調教に感じました

ペルーサも いいですね 問題ないと 思います
ただ 馬体自体に 仕上がりとは違う 緩さを感じます
本格化は 秋あたりか?
マイネルキッツ
気持ちは出来てるが 腹周りが緩く感じる

ローズキングダム
? と 感じました
イメージ的には スプリングSの調教に近いか?
この時は気持ちがのってなく そのまま結果に繋がった
その時からこの馬は走る気が前向きでないと駄目だと判断
今回は怪しいかもしれません


中山牝馬S
振り出し走法から アプリコットフィズ
この馬も気持ちがのってないと走ってないので、今回前向きで問題ないかと

ヒカルアラマンサスも 走法からこのコースは合ってると思いますし 調教もスムーズなリラックスしたいい走りでした