競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



適性予想
昨日は午後からほぼリアルで競馬をしとりました

改めて思ったのは 適性の凄さでして函館は5 8 11レースを選択ほぼパーフェクトでした 5レースに関してはブログで挙げたとおりで着は入れ代わりでしたが 診断どおりにいきました 

馬を診て 続けていくと 走り方とは別に馬のスケールというか能力もみえてくる時があります

低いクラスであればそれは歴然でこの馬はいずれオープンまでいくなとか

8レースは絞りすぎて馬券はハズレましたが 3頭拾ってました

そして11レース 能力は2が断然でしたが 狙っていたのは3番 穴でしたが 小回りの適性はかなり高いと診断 結果を出してくれました

次に福島
栗子特別 結構自信があったんですが ハズレ
だが レース内容を見ると馬場がかなり荒れている
切り替えて メインを重走法重視
急いで 全馬チェック 1頭だけひっかかりバトルバニヤンだけチョイスして 単 復を購入
来てしまいました
ブログでアップ出来なかったのは残念でしたが 改めて適性の凄さを体感できました

走法診断は人によってやはり誤差はあります(さらまっぽさんのぱくりですが) 

人間の医者と同じで 判断のズレはありますが 突き詰めていけばいい診断ができ 結果も後からついて来ると信じております

夏競馬 くせのあるコースでしっかりした予想をしていきたいと思いますのでよろしくです

改めてで長くなりましたが 予想アップも出来るだけ早めに内容のあるコメントも添えて挙げていきたいと思います

それでは