競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



レッドアシェット
なんとか無事に 盆休みまでたどり着けました~

今年は 日当たりのいい場所もあって バテましたが
従業員も頑張って乗り越えてくれました

盆休み明けも 予報では 暑そうなんで 身体を休めるだけ休めたいと思います

ちなみに 昨日は実家両親と お食事 明日から伊豆に一泊温泉に行ってきます

日曜日は 病院にいったりと 思ったより競馬できそうにありません

今日のうちに頑張って予想します

で レッドアシェットですが 前走後 骨折判明

治して 1回地方競馬にいく事になりました

条件が揃ったらまた 中央に戻す予定だそうです

焦らず応援したいと思います

それでは お盆休みの方々は ごゆっくり~

お仕事の方々は 頑張って働きましょ~う



狙った結果
先々週から 3連単頭流しの強気で購入の2歳戦 

昨日の2歳Sは残念でしたが 今日やっとこヒットしました

心に染みる嬉しさです

ギリギリまで予想してたんで アップできませんでしたが 当たりです
kiki.jpg


そして レッドアシェット しんこらさんの言うとうり まだユルイかったんですが 頑張って2着

かなり毛艶も良くなっていたので 次こそはお願いします

前脚の出も良くなって絞れてくれば芝でも 悪くはないかもしれません

とりあえず 頑張っているのはわかるんですが なんとか1勝を~ 

それにしても 今日はラフティングに行ってきましたが 面白かったです

皆さんも お試しあれ~

さて 軽く呑んで 寝よ

お疲れでした~



月曜日 朝曇り
ドイツ優勝です

それにしても 凄い試合でした

当たりも強いし 技術は高いし

このレベルにいくまで 日本はあと何年かかるんだろう?

では 昨日の感想です

WIN5はまたまた ハズレです

相変わらず 当たりませんが ちょっとづつ モチベーションは上がってます
予想が楽しくなってきている と言った方がいいのか
やはり楽しいは良い結果に結びつくとは思ってます

で WIN5の予想をして 結果を見ると やはり勝ち馬を当てるには 予想の総合力が必要だと痛感します
これについては 結果を出した時にでも(笑)

それにしても 今年のサラマッポさんは 凄いです

こつこつ積み上げて 半期でプラス 百万を超えていたんですが 最近はかなり攻めてます

この先どうなるか楽しみです

それでは また週末に!

今週は また レッドアシェットが出走予定です
今回 良馬場であれば条件は揃っているので 単勝 ぶっこみます!!

それでは 仕事です



ゴールドシップ
日曜日は 休養してました~

正確には 水曜日から体調が悪かったんですが 頭痛があったり 微熱が続いたりで なんか変だな~とは?
日曜日 休んでまだ おかしければ 病院も考えていたんですが とりあえず落ち着いたのでほっとしてます

体調があまり良くなくても 朝の5時頃には 目が覚める自分に 半分笑いながら サッカー観戦前に WIN5の予想をして 購入
結果は いつもの如くハズレです
珍しくWIN4でしたが

それにしても サッカーは厳しい内容でした
精神的なものが 大きいんでしょうが

ギリシャ戦は本来のコンビネーションとスピードを魅せてくれるのではと 感じているので 期待したいと思います

話しは 競馬に戻りますが ゴールドシップは横山騎手なんですね

個人的には 頭が高い走法なんで ゴシゴシ追える騎手が向いてるとは思いますが 果たして結果やいかに

いや~
それにしても 相変わらず 会社は人間が 足りない状況です

今は どの業界も人が足りないようですが 税理士さんと話したら 結構 若い者で ニートや鬱の方々が増えてるようで

日本の若者を健全な姿にしなければなりませんね
昔は建設業は 外人が働く事は厳しかったんですが 今は 人材不足で逆に 外人の雇用も積極的に取り入れる方向になってます
外人は駄目でもないですが 日本人の技術者が減っていくのは 寂しく感じます

少子化対策の政策も 大きく強化されるようですが 果たして 国民の心を動かす事が出来るのか?

数年後でさえ 不安な感じですが とりあえず、前向きに生きるしかないので 競馬に 心の片隅を支えてもらいながら このブログも 続けていきたいと思います

それにしても このブログ我ながら よく 続いてるな~

と ちょっとだけ感心です
それではまた 週末に~



WIN0
どもども

勝負したWIN5 見事なまでの的中ゼロ

そこそこ自信がありとまで書いておきながら…

競馬って 難し過ぎるな~
でも 懲りずにやりますわ~

来週はハープスターと心中だ!!

てか 勝負を貼り付けて 見事にハズレて ブログ全く反応なし

しんこらさん
せめて優しさで いじりなさいよ~(笑)

ただひとつ 代わりにいい事がありました
年令近いが従業員一人増えました~

あと若いの二人欲しい!
それでは 皆さん また週末に~