競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



不良馬場
今日中山は不良馬場

こりゃ 明日は回復しなさそうですな

こういう馬場は適性診断の出番ですから 頑張って探したいと思います

私やさらまっぽさんの探し出した馬にご注目を~



馬場
今回 敗因のひとつに馬場が・

全然 芝のレースが想定していたタイムと違っていた~

結構 両方とも時計がかかる馬場ですね

中山なんか それでいて逃げが残るし

しっかり 修正して来週に望みたいと思います

それでは 来週の登録馬を見ながら眠りにつくとしましょ~うwww

阪神C
先週あげた フィフスペトルが望みのこちらに(笑)

いいと思います
典型的に小回り向きのタイプ
今の馬場に合っても

先日 たかさんに助言をいただいたんですが

[阪神の馬場は気持ち力の要る感じ]

確かに ハマってると思いました

微妙な判断なので難しいですが 馬場適性 走り適性と見極めていきたいと思います