競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



来週はマラソンです
お疲れ様です。

朝 走りまして おはようございます!より 気分的にお疲れ様です。の 現状です

さて いよいよ 来週はマラソン大会 なんで 競馬は事前購入になります

馬券はこちらに挙げる予定です

さて 帰って早々ですが 競馬です

京都1レース
ラヴシーフ
単複購入でしたが 最後差されて 

東京2レース
イルーシヴグレイス
いい仕上がりに感じたんですが 早めに動いた分 最後は力尽きました

東京3レース
タケルデューク
単勝購入で ハズレです

東京4レース
オーシャンアロー
大穴狙いでした 

東京5レース
バールドバイ
1着馬 買ってません・・・

京都5レース
イサミアシ
切れが足りませんでした

たっぷり お昼寝しました 2度寝です

福島10レース
レッドミラベル出走です 新馬あたりのふっくら感がほしいですね 少しずつ体重減り今は お腹まわりはスッキリしすぎかと思います
頑張れ~
パドックは落ち着いてましたが いつものようにかかってしまいました

東京10レース
ストロングバローズ
直線入って何もできませんでした

京都10レース
フローレスマジックから アロマドゥルセ プリンセスルーラー
フローレス 全く弾けませんでした

マイルチャンピオンシップ
悩みましたので
3連複BOX
サングレーザー レッドファルクス クルーガー エアスピネル イスラボニータ

当初ペルシアンナイト予定を切りました これがどうでるか?

ペルシアンナイトきよった! 直前で抑え3連複購入で 何とか負けは免れました 

最終3連発行きます

福島12レース
スナークスカイ コスモペリドット サウンドドゥィット 馬連BOX
的中です

東京12レース
ダノンキングダム カレンラストショー ウィンテンダネス ユニゾンデライト レインオーバー 3連複BOX
戸崎圭太騎手に馬券は邪魔されました

京都12レース
ゴルゴバローズ グラスエトワール オウケンビリーヴ スミレ リッパーザウィン 3連複BOX

最後はムーアの意地でした

今週も無事にプラスで終われました

ペルシアンナイトに感謝です

それでは 来週 頑張ってきます!

マラソン大会 近し!
おはようございます。

先日労務費調査で久しぶりに徹夜で書類を作り 昨日はその疲れを抜くために 宅呑みですが やりすぎました

二日酔い気味ながら 今日は 身体に負荷をかけるために 多めに走ってきました

おかげで 脚のすねの筋肉がパンパンです

てな感じなんで のんびりといきたいと思います

東京5レース
ベストミライから ミッキーボニータ ウィキッドアイズ マイネルキラメキ
力みました

京都5レース
ポートフィリップ
伸びてはいるんですが 

福島6レース
サクセスエナジー
戸崎圭太さんに全てを持っていかれました

東京6レース
シモンズ

京都6レース
トゥールエッフェル
とうとう久しぶりに 大きく帰ってきました
単勝 複勝 馬単の完全的中です

東京8レース
ノットオンリー

爆睡してました

福島記念
スズカデヴィアス
購入間に合わなかった・・・
しかも 馬連当たりでした

エリザベス女王
ミッキークイーン 軸で一気に思います
差し切れず・・・

京都12レース
アドマイヤアぜリから ライオネルカズマ レイズアベール アッフィラート ルーズベルトゲームへ 馬連

別のアドマイヤさんがきました・・・

福島記念とエリザベス女王杯 モヤモヤが~

しかしながら収支は京都6レースが効いて プラスで終了です

ありがとうございました。 お疲れ様です。



横浜DeNA敗退
おはようございます。

若干 冷え込み気味の朝を迎えております

日本シリーズ 初戦以外 見応えのある試合が続いてとても楽しめました 

35年応援している横浜DeNAどんどん強くなっていくだろうなと これからワクワクさせてくれる試合内容でした

とりあえず 選手達お疲れ様です。

今日の重賞 アルゼンチン共和国杯
本命 カレンミロティックの決め打ちでいってみたいと思います

それでは 後程

東京1レース
ハタノガナール
後方で流れこみですです

京都1レース
トモジャクアルト
いい感じで直線向いてくれましたが 全く伸びず・・・

東京2レース
トーセンスティール
複勝 3連複的中です

京都2レース
ゴルトキルシェ
今日は差しにまわりましたが 伸びませんでした

東京3レース
ユーフォルビア ラレイローズ コスモフェリークへ
YU-CHIさんの1口馬 ラレイローズの勝利です あれだけかかり気味で 勝ち切るんだから 能力は1枚上ですね
折り合えば どれだけ爆発するか楽しみな内容でした おめでとうございます!

京都3レース
アイスフェアリー
伸びず

東京5レース
キョウエイダブリン
馬なりで直線向いた時には夢見させていただきました

京都5レース
調教からアプルーヴァル 3連単頭 相手ユーキャンスマイル さらに相手4,5,13
アプルーヴァル 大敗です 行きっぷりはあまりよくない馬です

東京6レース
ステラーインパクトから 2,5,8 3連単
こちらも敗北 ペースとポジションこの2点です

東京8レース
プルメリアスター
いい感じで直線向きましたが 伸びそうで伸びない・・・

京都8レース
キングパール
直線失速です

京都9レース
スペチアーレ
く~~~ 4着です 

アルゼンチン共和国杯
カレンミロティック セダブリランテス アルバート BOXで

一気にスワーヴに交わされたました 仲良く選んだ馬は3,4,5着です

東京12レース
ラバニーユ セネッティ 馬連
ミルコさんメイン勝って 気が抜けたかな? 出遅れが響きました

京都12レース
グラップユアコート ユアマイラブ ウィンバローラスBOX

大きく張った1-6と6-7の馬連 武さんに阻まれてしまいました~~~

悔しか~~~

お疲れ様です。・・・

日本シリーズ
おはようございます。

本日 祭日の為 現場はお休みです

5年間の間に 年間労働時間2085時間を目標にするようです

時代には逆らえません

さて 今熱い日本シリーズが開催されてます

勝敗はやはり ミスがポイントになっております。 いかにミスをせずに普段通りのプレーをするか 本当に大変です

さて 競馬です

福島1レース
ドロテーアから馬連 ディーズフェイク ゴムマリへ

最終コーナーから手応え怪しくなりました

福島3レース
アイルーロス
流れにのれませんでした

京都5レース
カーティバル
よ~し! ズバリ的中です 勝負かけてました

京都6レース
ちょいと緩いが今日の流れならこの馬体かな~と ヴィヴィアナガール
消極的な騎乗でした 

福島7レース
ウィズアットレース

京都7レース
ミルコメダ 相手トゥラヴェスーラ
馬連と両単勝購入で 一応単勝的中です 買い方は上手くありませんでした

福島8レース
ゼラルダ
後方で流れこみです

京都8レース
買う気はなかったんですが エンパイアブルー1頭だけ気になってしまったので購入

単複購入で一応の複勝的中です

福島10レース
スクエアゴールド
後方で流れこみです

爆睡してました

福島12レース
ラタンドレス

JBCスプリント
ニシケンモノノフ ブルドッグボス
単勝的中です 人気でしたが

JBCクラシック
グレンツェントの復活に期待してみます



雨か~
天皇賞秋 スピード勝負の私の好きなレースなんですが あいにくの雨

おそらく 重馬場でしょう

玉砕覚悟の思い切った穴予想でいきたいと思います

◎カデナ
〇サトノクラウン

カデナは足元のつくり 走法 実績 血統から時計のかかる馬場が合っていると判断

楽しんでみます

今日も 先週さっぱりでしたが リベンジで重走法狙ってみます

新潟1レース
マイラティーシャ
思ってたより スピードが上がりませんでした

京都1レース
ノーボーダー 人気ですが 単勝
入れ込んでたメイショウですが 大楽勝でした

新潟2レース
アテンコール
いい感じで直線向きましたが伸びてくれませんでした

京都3レース
ドゥリトル
伸びません

東京3レース
カサーレ
4着です

娘と映画観に行ってました

天皇賞
馬場かなり悪いですね 気の毒です

予想は変わらず ミッキーロケット追加で購入してみます
パドックで一番よく見えたのは マカヒキです
キタサンブラック強し!
さすがにこの馬場は厳しいと判断してましたが 参りました YUーCHIさん おめでとう!


カシオペアS
マテンロウボス
のめってまともに追えてませんでした

東京12レース
アディラートから馬単 ストロボスコープ イーグルフェザー

相手で決まってしまいました


京都12レース
重走法で映画鑑賞前に購入していた 1,10,11馬連BOX 的中してました

レッドヴィクター 本日盛岡5レース出走で 無事に勝ち切りました
中央復帰の舞台は整いました 頑張りました

本日終了です

収支はボチボチでした

来週は晴れておくれ

競馬は終わり 続くは野球! DeNa頑張り! 今永!今永!

それではお疲れ様でした