競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



2月19日 青梅マラソンです
おはようございます

青梅マラソンには出ないんですが 今 作業している現場が ちょうどコース上で 昇降階段の養生をして昨日の作業は終了しました

帰り道を走っていたら コーナーとかのガードレールにはあちらこちら布団を巻かれた養生が

結構ぶつかる人いるようです

皆さんご無事で!  来年は青梅マラソン出走予定です 10Km 20Km といきてますので30Kmの青梅マラソンというわけです

今日はフェブラリーステークスですね 去年はG1は悲惨な内容でしたので 好スタートきりたいですね

ちなみに 今日は朝1で 娘と映画鑑賞です いつものお気に入りの役者が主演の映画が上映になりましたので

では 後ほど

小倉1レース
セヴィルロアー 単勝

京都1レース
ブランニューカップ 単勝

東京1レース
プリンセスナナコ 複勝

東京2レース
アルーリングデイズ 

ただいまです

どれも ハズレていたようです

映画は青春でした~ 娘は面白かったようです

京都8レース
ロケットビーン 単勝複勝

東京8レース
フジマサエンペラー 単勝
1番人気 太いと感じたんですが 強かったです

京都9レース
エスピりトゥオーゾ 単勝


東京9レース
アディラート 単勝
エピカリス あの仕上がりだったのに強かった!

フェブラリーステークス
モーニン 単勝

パドック入れ込み気味でしたが ゴールドドリーム勝ちました 

京都12レース
レッドヴェルサス アドマイヤスパーズ 馬連

東京12レース
アイアムナチュラル 相手 レザンドゥオール馬連

ん~~~ 本日は完敗でした~~~

お疲れ様でした~

久しぶりに走りました~
おはようございます

今日は朝から快晴で 久しぶりに走ってきました

おかげで脳はスッキリです

馬券もスッキリ的中といきたいとこですが そう簡単にはいかないのは重々承知なんで いつも通りにいきたいと思います。

では 

小倉1レース
テイエムアレグレス 単勝 複勝
動きの多い競馬 でした ついて行けず失速です

京都1レース
ピンクブリザード 単勝 複勝
中団でそのまま流れこみでした

東京1レース
ハートブレイク 単勝 複勝
内で伸びきれず 

小倉2レース
ハッピーロングラン 単勝 複勝

京都2レース
ハッピーパーティー 単勝 複勝
最後方で姿見えず

今日は 直線向く前に勝負が終わってる子達を選んでます 流れが悪いです 

東京2レース
ブラストビート 単勝 複勝

京都3レース
タマモブローチ 複勝1点

東京3レース
ドラゴンワーグナー 複勝1点
今日 初の直線で力が入りましたが 5着です・・・

東京4レース
アクロスザシャイン 複勝 馬連流し メイグランデ レッドアーサー サトノマックス
最後200Mで力尽きました 力入りましたが 手前えも変えてたし 苦しかったんだと思います 頑張ってくれました

小倉5レース
タラッタ 単勝 複勝

東京5レース
アーリーサプライズ 単勝複勝

東京6レース
クラウンマグマ 単勝

京都7レース
ボルトボナール 単勝 複勝
かかってからの 気分良くいきすぎでした


小倉9レース
アインザッツ 単勝
く~~~ 最後の最後で・・・

東京9レース
サザナミ ドラゴンストリートとのワイド1点
やっとこ 的中です

小倉10レース
ナムラエルサ 単勝

京都10レース
モルトベーネ 単勝 マイネルクロップとのワイド
ズバリ的中です
あれだけ負けこんでいたのに 一気にプラス圏内突です どうなることかと思ったら 何が起こるかわかりません

東京10レース
短い距離が合ってると思っていたカゼノコ ペースについて行けるかが鍵ですが 単勝でいってみます

小倉11レース
トウケイウィン 複勝
あとちょいペースが上がればでした

京都11レース
人気以外で買うなら アングライフェン 単勝 複勝 
アングライフェン頑張ってくれましたが 僅差の5着です

東京11レース
エアウィンザー 輸送上手くいったようです 相手にエンジンのかかりが遅い タイセイスターリー 馬連

小倉12レース
モンドシャルナ ジャズファンク タイセイアプローズ ステイキングダム 3連複BOX

京都12レース
ボーサンシー 単勝
位置とペースを考えたら 伸びてくると思ったんですが 前にいた馬がしぶとかったようです
大穴って イメージとは別の世界のレースに感じました

東京12レース
サトノフェラーリ 単勝 ペガサスボス 相手ワイド

東京最終前ですが ご飯食べに行ってきます 

それでは お疲れ様でした

雑感
仕事が忙しくなり 人間の数が全然足らない状態になってきました

忙しくなると 意識してなくても 細かい所で 雑な仕事が出てきます 早さを求められ 疲労も蓄積されると なおさらです

それを コントロールするのも私の仕事ではありますが いかせん 時間だけはどうにもなりません

仕事が少ない壁を乗り越えたら今度は 仕事があり過ぎる壁が・・・ 

事故や怪我だけは起こさないよう 細心の注意で進めたいと思います

では パドックです

東京2レース
ショットザバニティ 単勝 複勝

複勝をやめて 1、10,11,12,13へ 馬連流し

選んだ馬 だいたい掲示板に載りましたが 馬券はしっかりとハズレです

京都3レース
カズマペッピーノ 単勝 複勝 ゲキリンへ 馬連 ワイド

あとちょいでした 最後差されて ハズレです

東京3レース
ヨイマチグサ 単勝 複勝 
ポジション悪しです

東京4レース
マンハッタンガール データバリュー 両単勝 馬連

ふ~~~

お仕事で 会社行ってました

最終しか 残ってません

京都12レース
サフランハート 単勝 後方伸びず

東京12レース
ディアゴッホ 単勝 複勝

迷った相手 リュクサンが来てしまいました~~~
答えは両単勝複勝だったようです
今日は当たりなしで~す

これから 娘のバク転 側宙のお披露目公演行ってきます

それでは お疲れ様でした~

デビューです
レッドヴィクター 土曜日の東京新馬戦に確定しました

人気になりそうな 相手に アパパネのお子さんが

でも 蛯名騎手でないのが ちょっと 寂しいかな? 

仕事なんで パドックみて レースは 帰ってから一杯やりながら 観たいと思います

いや~~~ 残念無念

かかりましたね 

北村騎手 出したので スイッチが入ったようです

ただ いかにも 人気馬の乗り方ができただけでも 十分に素質は感じれました

1勝って難しいですね とりあえずお疲れ様ですよ 

レース後歩様が気になったようで 無事であれば なんとか次に繋がるんですが 



久しぶりの暖かい日です
こんにちわ

仕事がかなりバタバタしてきました

理由は社会保険で加入してないと 突然の現場排除です これをやられて ほとんどの足場会社がひっかかり 現場が進まない状況が生まれてます

彼らの 一人の常用金額を考えると 何にも残りません 一気に外注費 人件費が加速しそうです
多分 営業を辞める足場業者も増えるでしょう

頭痛い・・ 

今日は仕事しながらの忙しい パドックです

中京1レース
アトラクティヴアイ 複勝
もうひと絞りできれば

京都1レース
チタノプリンセス 複勝 クールデザインとの馬連
消極的なレースでした

東京1レース
ホワイトファング 単勝
出遅れは短距離では致命的です

中京2レース
スズカフューラー 単勝 複勝
こちらも スタートがいまいちでした 

京都2レース
カズマデプレシャン 単勝複勝 
スピードチェンジしてくれませんでした 

中京3レース
ホイールバーニング 単勝

流れ悪く焦りましたが ズバリ的中です それにしても 不利がありながらの勝ち 強かったです

京都4レース
ウラガーノ 単勝
単勝はハズレましたが 妥協の3連単的中です

東京4レース
スカイライト ラブリイメッセージ 両単勝 複勝
ちょっと狙っていたんですが 残念な4着です 

京都5レース
ゼニステレスコープ 単勝
ちょいと きつい流れを作り出してしまいました

東京5レース
キタサンメジャー 単勝
伸びあぐねました

中京6レース
クラウンロマン 単勝
ズドンとズバリ的中です

中京7レース
クリップスプリンガ コスモヴァーズ 両単勝
お互い伸び負けでした

京都7レース
インテグリティー 単勝
コーナーで離された分の負けかと

中京8レース
ハギノグランコート 単勝
かかりました

東京8レース
マイネルトゥラン 複勝1点に切り替えます
かかり気味だったんで 負けを覚悟しましたが 強い内容でした
的中です

中京10レース
エクセレントミスズ 複勝1点

お昼寝してました

シルクロードS
ブランボヌール 単勝 複勝
休み明けだったようです

根岸S
ニシノケモノノフ 単勝 複勝
ギリギリ アウトの5着でした

中京12レース
モンラッシェ 単勝1点
ちょっと余裕の追い出しすぎの感じでした

京都12レース
テキスタイルアート 複勝1点
伸びそうで伸びませんでした

東京12レース
アヴニールマルシェ 馬連 相手 スモークフリー ハッチャンハッピー ペイシャオブロー

無事に 的中で終えることができました

開催変わりでも 幸先良く プラススタートです さて 来週はレッドヴィクター 出走かと思います ルメール騎手が京都に行くので

北村宏騎手予定です 調教に乗った騎手などの評価も上々で楽しみな子です

それでは お疲れ様でした